冬コミ参加決定しました | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

C85一日目 東ノ41b

スペースにて、柚木さんと合同で当選です。
柚木さんが狡槙アンソロ、私の方はキャラをイメージしたレジンアクセを出すつもりです。

当選、ということなので大体どんなものを出すのかだけ載せておきます^^


まだあくまで、現時点の話なので未完成だったり、変更の可能性もありますのでご了承ください。


 

前回からちょっとグレードアップしたバッグチャーム。
飾りはこれから考えます。
狡噛・宜野座2種・槙島・狡&槙・狡&宜・チェ&槙 

 
同じようなデザインのストラップ
前回少量しか用意していなかったトマトも持っていきます
狡噛・宜野座2種・槙島2種・狡&槙・狡&宜・チェ&槙 


 
 アニマルイメージのシルエットストラップ
狡噛・宜野座・槙島・グソン・常守
 大型犬(狼)・猫・白狐・黒狐・くらげ


 
槙島、アニマルイメージのシルエットiPhone5&5sカバー

上にイニシャルを。

 
狡噛バージョン

 
宜野座バージョン

あえてストーンなどは使わずなるべくフラットに仕上げました。
がたつきにくいかと思います。

シルバーのグリッターでラインを描き、キャラのカラーを微かに散りばめました。


あと画像はありませんが、ヘアゴムを若干お持ちします。


付属パーツはほぼ変わります

色々と変更するかもですが、こんなものをご用意したいと思っています!