19/1/21  思うこと | 1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

膵臓のβ細胞破壊

トリプルポジティブ襲来からの

身体の中に大きながんはいなくなった。

 

乳がんは終わってるって思ってた。

 

放射線治療も分子標的薬も再発予防の為だし

 

身体の調子も良くなってきたし。

 

でも、整形外科で骨に転移を疑われてCT撮影して

 

あーそうなるのかーって

 

がんってそういう病気だったって

 

また思い知らされた。

 

がんに罹患してなければCT撮影はなかったって事だし。

 

 

転移はなかったし、良しとするしかないっていう落とし所。

 

 

気になるのは・・・

このCTの支払いも相手の保険屋さんが払うっていうとこ真顔

 

私のせいじゃないよ。

でも、がんに罹患してた私のせいなのかな。

ってグルグル。