バウムクーヘン博覧会2024 
1/24(水)〜1/29(月)まで
池袋 東武百貨店8Fにて開催中ビックリマーク
 

 

(被災地を応援するコーナーもあります)
ニコニコニコニコニコニコ
#がんばろう石川
#負けるな能登半島

 

 

今回は博覧会の会場で投票できる

 

ファイルクーヘン総選挙のお話ビックリマーク

 

 

会場で販売されているバウムクーヘンは

 

①トラディショナル党

②ソフト党     

③ハード党     

④映え党      

⑤フレーバー党   

 

5つの『バウム党』に分類よだれドレモ〜💕

 

 

選挙ではエントリーしている

 

候補の中から1つだけ選び

 

投票します驚きコレハナヤム、、、

 

 

ハード・クーヘンズなので

 

ハード党一択物申すソレナ!

 

、、、そう考えながらも全部美味しそうラブラブ

 

 

ボートの前でワチャワチャするのも

 

この総選挙の楽しいところニコニコ音譜

 

決まったら記入台へ

 

 

用意してある投票用紙に

 

バウム党・エントリーナンバー・推しコメント

 

以上を記入して投票箱へDASH!

 

 

投票すると、マグネットクリップorメモ用紙の

 

ノベルティがもらえます爆笑ワーイ!

 

 

 

いい記念品を頂きました🙌

 

 

バウムクーヘン博覧会2024in池袋
1/29(月)池袋 東武百貨店8Fにて開催中です笑い
 




(焼きたてバウムクーヘン製造・販売)

【TikTokとインスタでもご紹介しています】

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

Xも始めました音譜


 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

ハードクーヘンズにっこりにっこりにっこり バム活3人組

YouTubeも始めました音譜

 

【TikTok 】

 

 

【X】

クーヘンズ

@kuchenz3

 

 

 

 【Instagram】 

 

 

 

【YouTube】