本日1/24(水)より、


バウムクーヘン博覧会スタート🙌笑い


池袋・東武百貨店8階の催し物会場にて


1/29(月)まで開催ですビックリマーク



クーヘンズ、開店前より並びますよだれワクワク




こちらは開店前エスカレーター待ちの列💦


🛗エレベーター待ちはもっと行列‼︎


開店と共にエスカレーターで8階到着




朝イチ到着なので、空いているうちに

会場の写真撮影📸




イートインスペース(中央) こちらの他にも


小さなイートインスペースがありました




焼きたてバウムクーヘンの販売もあります目


焼き上がり時間があり、整理券を頂く





焼きたてバウムクーヘン


きこりけーきKyoto(限定50食予定)を購入





焼きたてバウムはトッピングバター追加100円コイン


1つだけチャレンジして食べ比べ飛び出すハート




いい香り〜温かい〜ドキドキ


生地はフワフワ✨焼きたてを頂いて贅沢な気分✨



きこりけーきKyotoアップ


冷たいジェラートの下に温かいバーム


トロ〜と抹茶のシロップと混ざっていますお茶


抹茶の苦味と甘〜いジェラート&バーム


よだれよだれよだれ



 

バウムクーヘンBAR47は510円(税込)で


47種類のバウムクーヘンから


5種を選んで食べられますもぐもぐ マダマダイケル!







このように渡された用紙に記入しますメモ


なかなか決まらないクーヘンズよだれナヤム〜



美味しそうな品々の中から


なるべく重ならないようにチョイスニコニコウェ〜イ


購入した商品名を付けてくれるの嬉しい‼️



たくさんの種類のバウムクーヘンを頂いて


幸せな時間を過ごしましたラブラブ



ビックリマーク美味しい他にも楽しい企画ビックリマーク


バウム投げダッシュ


 

 

関西地方が入れやすいので、狙う方が多数恋の矢




ファイナルクーヘン総選挙投票


掲示板の中より自分のNo.1を投票 物申す キメタ!



やけにリアルな投票台




後ほど係の方が、投票箱は実際に選挙で


使用している物を用意したんですと


教えてくださいましたびっくりマジ⁈



投票するとメモ帳orマグネットがもらえます音譜



初参加のバウムクーヘン博覧会、


午前のレポートはここまでで


午後のレポートは次回 ウインクツヅク〜







池袋駅の『いけぶくろう🦉』🌼華やか〜🌸



照れご馳走様でした照れ