心・体・魂が調和すればするほど

幸せと健康に恵まれるキラキラ

カウンセリング&ヒーラーのレイですラブラブ

自己紹介

 

連載で

ネイティブアメリカンの世界

を紹介しています。

(氏族によってとらえ方が違います)

 

前回の記事はこちら

ネイティブアメリカンの世界①/五感を研ぎ澄ます

ネガティブエネルギー排除/ネイティブアメリカンの世界④

セルフイメージコントロール/ネイティブアメリカン⑤

 

 

AHO!!

 

10月末、横浜中華街で開催された

ホピ族のイベントに参加したことを

以前掲載をさせていただきました。

 

そのルービンさんがなんと

TOLAND VLOGさんのYou Tube

に出ていて大切なメッセージを

話されていたので共有させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクロード舞踏館の天井下矢印

大変「氣」がよい作りとの事です

 

 

 スピーカー

 

先住民族・ホピ水氏族出身

ルービン・サウフキー

 

1968年生まれ

ホピ居留区

セカンド・メサ、ションゴポヴィ在住。

 

プータビ

ホピの生き方を語る

~人生の岐路を示す、横たわった祈りの羽~

 

 

ルービンさんは

11年間のアルコール中毒を乗り越え、

6 人の子供を持つ父親として、

シルバーの製作販売で生計を立てている。

 

親日家でもあり、富士山、熊野、立山

などを訪れている。

 

2006年には世界中からホピのもとへ

集められた聖水を、

ホピからメキシコシティまで

走って運ぶ「H2OPI Water Run」を

開催した内の一人。

 

 

お話会: ホピ族の予言

初めに、自身のアルコール中毒の

体験から得たことについて

話をしてくださいました。

 

「アナンダラバ

(心を開き自分自身に素直になる)

 

心を開き自分に正直になる

ということは、

人生に降りかかる試練や苦難に対し、

逃げたりごまかしたりせず、

正面からきちんと立ち向かわなくては

ならないということでもあり、

その試練に立ち向かえるように

強くなろうというメッセージでした。

 


次にホピの予言について話がありました。

ホピ族の居留地にある岩絵です下矢印

 

第1次世界大戦、第二次世界大戦など

の予言が示されており、

今は第三次世界大戦が

起こるか起こらないかの瀬戸際。

そのことが岩絵に描かれている。

 

 

光と闇でこの世界のバランスを

とっている。ゆえに闇を

消すことはできない。

 


先祖たちが築いてきた

よき道を歩むことで、

全ての存在が、

自然とともにチューリップオレンジくま

バランスと調和を保ち、

共に平和でいられる。


「DON’T WORRY BE HOPI」

(バランスの取れた生き方をしていれば、

心配はいらない)というメッセージを

私は受け取りました。

 

 

 

セレモニー:メディスンウィールの儀式

 

東南北西の方角でそれぞれに

象徴的な道具がおかれていました下矢印

 

 

 


参加者それぞれの祈り

 

最後に参加者全員が

羽のついた紐の上を歩いて

それぞれの祈りを捧げました。

 

 

 

AHO!!

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいあしあと

 

 ネイティブアメリカン伝授

 による遠隔ヒーリング

 Dr.バッチのフラワーレメディ

 人間心理学を組み合わせた

 セッションを受けてみたい方ふんわり風船星

 

予約申込、セッション案内、

体験談、イベント情報などを

お届けさせていただきます

ご登録をお願いします。

「@012orkgc」で検索も可能

友だち追加