家族との時間。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝から祖母に会いに行ってきました。



久しぶりに私を見たら、

"あれー"って言ってニコニコ喜んでくれて。


それから祖母が

最近はこんな事があったとか、、


こんな風に思う事があるんだとか、、


頭の中の考え事や悩みを次々話してくれた。




今日もなかなか出ない言葉もあったけど、


とりあえず、私は"大丈夫だよ"って

手を握って話して

ゆっくり説明して


落ち着いたら、

"あぁ、そうか"って。



限られた時間だったけど

笑顔になってくれて良かった^ ^



また直ぐ会いに行くから

その時はまたゆっくり話そうね。






それからは、母親とゆっくり過ごして、

些細な事で沢山笑ったり、

ご飯をゆっくり食べたり。



家族と一緒にいれる何気ない時間が

本当に有り難いなって思える。




とっても大切な人たちに

ありがとうって直接言えて、良かった。




お母さん、おばあちゃん


そして、お父さん。


大好きな家族


いつも、ありがとう^ ^