ラジオ収録してきましたー!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はレギュラーラジオの収録がありました。


5thライブの感想やメッセージが

数えきれないほど来ていて

びっくりしました。


頂いた言葉隅から隅まで全部

メンバーと読ませて頂きました。


今回の5thライブで初めて

THE THIRD(仮)を知った人、

1stライブから応援してくれてる人、

R.I.O.Tを聴いて、好きになってくれた人、

ガルパのカバー曲をとても気に入ってくれた人、などなど…


たくさんの人が沢山の視点

私たちを観て、聴いて感じた事

一字一句から、その熱が伝わってきて

とても嬉しかったです。


バンドリに対するみんなの愛に触れて

感謝の気持ちと、音楽の力と

続けてきて良かったって

改めて思いました。



投稿してくれたバンドリーマーのみんな、

ありがとうございました。




今日はTHE THIRD(仮)のメンバーがゲストだったので

ライブの時の裏話や当時の心境、

そして、終えて今思う事など

たくさん聴けました。


あとは、みんなから頂いたメッセージを元に

いろいろトークしてきましたよ。



まだTHE THIRD(仮)がこの4人になって

まもないけれど、


それぞれがTHE THIRD(仮)を愛して考えて

大事にして、


そしてポピパさんやロゼさんの様に

私たちも頑張って行こうって気持ちを

再確認出来た時間でもありました。



THE THIRD(仮)

ステージに立てる喜びを感謝を音に変えて、


まずはこれからの2ndライブに向けて

そして、その先に向けて


一丸となって頑張ります。


走り続けます。


どうぞこれからも、

応援して頂けたら嬉しいです。


宜しくお願い致します。^ ^


https://bang-dream.com/event/thethird2nd/


まずはラジオを是非聴いてくださいね。




FM NACK5

ラジアナ 水曜日

レギュラーアーティストコーナー

"R WORLD RADIO"

25時40分から放送です。


深夜ですが、宜しくお願いします^ ^



番組HP

https://www.nack5.co.jp/program_1339.shtml?date=2015-01-07


ラジコ

http://radiko.jp/




先週の日曜日はライブでバタバタしていたので、ちょっと遅い母の日をと思い

今帰ってます。


プレゼントはしていたけど、

やっぱり顔見ないとね。



今日はゆっくり母親と過ごしてきます。