ガルパライブを終えて、今の気持ち。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、今日と行われた
東京ビッグサイトでのイベント

『ガルパライブ&ガルパーティ!in東京』

無事に2日目も終えました。


このイベントに向けてリハーサルを重ねていたのは10月からで
この3ヶ月間は本当にあっという間に過ぎて行きました。

毎日ベースを猛練習して
リハーサルをして
みんなと音を奏でる度に
楽しさが増していったり

みんなから刺激を受けて
逆にもっと上手くなりたいと特訓したり

昨日、今日を迎えるために
過ごしてきました。

みんなで頑張った分
2日間、凄く楽しくて
幸せな時間と最高の景色を見れました。



バックバンドの時以外でも
Poppin'PartyさんとRoseliaさんのライブを裏のモニターで観ながら

音も会場が一つになるのを感じてました。
波のように会場が揺れるんです。

そんな風に会場を自分たちのカラーに染め上げる2バンド
そしてガルパバンドの皆さんが
本当に凄いし、素晴らしいと思いました。


それが堪らないくらい
肌で感じた2日間でもありました。


バンドって良いですね。


バンドリ・ガルパ
最高です。




イベント最後の最後に
告知させて頂いたのですが、


新バンド"THE THIRD(仮)"として
活動させて頂くことになりました!!!


私たちもバンドリの仲間になれる事、
とっても幸せです。
とっても嬉しいです。

Poppin'Partyさん
Roseliaさんに続く
3番目のバンドとして
恥じないよう

私たちのバンドの音楽を
届けていきたいと思います。



今日からが新たなスタート。

ベースボーカルで私、Raychell、
ドラムは夏芽、
キーボードは倉知玲鳳、

3月25日
ゲストギタリストとして
大塚紗英が出演します!!!


1stライブの会場である下北沢ガーデンは
なんとPoppin'Partyさんたちが一番最初にライブした場所。


それもあって、
同じ場所で歌わせて頂けるのは
とても感慨深いものがあります。

俄然ヤル気が出てきてます。


3月25日の1stライブに向けて、
メンバーみんなと全力で駆け抜けて行きます!


是非、これからの私たちが進む道を
一緒に見て、共に歩んでくれたら嬉しいです!!




これからもバンドリ、ガルパ
そして、THE THIRD(仮)の応援

宜しくお願い致します!!








最後に今日バックバンドをさせて頂いた
ボーカルの皆さんと

まずは、Afterglowのボーカル
ライブ中に絡んでくれた
美竹蘭役の佐倉綾音さん。


{9C7EE735-D730-4A06-AF85-3EFD63DE0041}




そして、ハロー、ハッピーワールド!のボーカル
会場を笑顔にしてくれた
弦巻こころ役の伊藤美来さん。


{1B2A9613-F7C1-451A-8CDF-FD9FD4186A13}





最後に、Pastel Palettesのボーカル
とってもCUTEな
丸山彩役の前島亜美さん。


{8DDBA4C7-E8DC-43B8-AC1C-D7A78B17D3D6}




ありがとうござました!!


{77EDA472-DE24-4F0D-972B-9B9DB72F7FE8}