本日もライブ!2日目!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガルパライブ&ガルパーティ2日目の朝が来ました。


おはようございます。



昨日イベント後に今日の為のリハーサルをして、


ライブの時の興奮を持ち帰り

そのままに目覚めました。




TwitterFacebook、そのほかSNSでお祝いの言葉をくれたみんな、


ゆっくり一つずつ

全て読ませていただきました。


とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!




去年よりも沢山の方に

言葉を頂けて


歌っていて、この仕事をしていて

良かったと改めて昨日一日中感じてました。




今日もまたステージに立って、

会場と全国のライブビューイングを観ている方々に届けられるとと思うと


凄く凄く嬉しい。

幸せです。^ ^



観てくれているみんなに楽しんでもらえる

ように、


前島亜美さんや、伊藤美来さん、

そして今日は佐倉綾音さんを


今日も全力でバックバンドとしてサポートしたいと思います!!!



当日券もあるみたいなので

お時間ある方は是非

東京ビッグサイト東7.8ホールに遊びに来てください!




今日、東京ビッグサイトに来る方、

ライブビューイングで観てくれる方、

よろしくお願い致します!!





昨日、本番前サプライズのケーキでお祝いしてもらえました^ ^



そして、三森すずこさんはステージ上で

お誕生日おめでとうってお祝いしてくれました^^



三森さんの優しさや

crewのみんなの愛を感じれて

凄く幸せだったので


今日はその分

私からみんなへ届けます!!!




https://bang-dream.com/event/girlsbandliveandparty/



{DDE3DD19-F0AE-485A-99AF-507FA9709C0C}

{1AF9BF13-667C-4DCF-8EB7-95EC2163CB26}

{94633C39-FAD2-40F0-A3FF-35FFEEC60E10}