神戸公演 ありがとうございました!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、神戸全5公演を終えました。

東京公演からは2週間以上経っていて
不安があったり、

一部違う演出も入り
緊張感が増す中


スタッフさん達の連携プレー
音響、演出、照明

キャストさん達の演技
歌、アドリブ増

そして、
森昌子さんの数々の素晴らしい歌声、演技


神戸公演だからこそ感じられた新しい感覚と
お客様の温かい拍手や笑い声
会場が一つになるあの感じ

全てが更に一体化していて
神戸公演千秋楽のカーテンコールでは


あぁ、素敵な作品に出演出来て
このカンパニーの1人になれて
本当に幸せだなぁと

いっぱいいっぱい喜びを感じました。



これで終わりではなく
また次のスタートが待っています。


次は名古屋公演。
有難いことに、1週間近く
公演させて頂きます。


今からすでに楽しみです。


改めまして神戸公演
御来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!


のど自慢の舞台中

自分は本当に歌が好きなんだなぁって感じます。


あー、早くライブしたい。

歌いたい!!



{9B7643B5-B46C-499A-BD8C-962F99C6D0FA}