神戸公演 本日最終日! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

あっと言う間に、神戸公演最終日を迎えました。


カーテンコールの時に、

沢山のお客様の中から

Raychell~と熱い声が聞こえてきて

とっても嬉しくなりました。



声援を下さった方

御来場下さった皆様

本当にありがとうございました。




公演一回一回が一期一会で

その一瞬は1度しかなくて

全て貴重な存在で



毎公演 同じでいて

同じではない中で


生まれていくものを側で感じつつ

スタッフさん、キャストさん、

そしてお客様と共に共感できる事は

本当に幸せで喜びです。




昌子さんが歌う”越冬つばめ”


昌子さんが歌う背中を見つめながら

昌子さんが見る景色も目に入れて

全部から感じる歌声とみんなの感情と空気の振動


演じながらも、本当に涙が出ます。


歌の素晴らしさ

音楽の偉大さを感じます。







公演も名古屋公演を含めて

折り返し地点も過ぎました。


神戸公演もラスト2回。


一瞬を大切に

自分も進化しながら

今日も届けて行きたいと思います。



劇場に足を運んで下さる皆様

心よりお待ちしております。

{44296F32-CC0E-4A03-9E6A-567005CC43AC}