湖月わたるさんと扇けいちゃんと | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜
3日目の朝が来ました。

ただ今、12時30分からの公演に向けて準備中


昨日も沢山の友人が観に来てくれました。
その中には、ミュージカルバイオハザードで一緒だった扇けいちゃんも来てくれました。


湖月わたるさんと扇けいちゃん
宝塚時代に共演していたみたいで
公演後の2人の久しぶりの再会
お話してる姿を独り占め
なんだか私も嬉しくて
有り難い気分になりましたw


今日は1公演ですが
4日までまだまだ続きます。
そして、神戸と名古屋も


日々進化していく舞台
今日はどんな空間になるか
何色に染まるか楽しみです。

笑い声と歌声と感動を
3階席までいっぱいに届けてきたいと思います。

{5F00077E-FEC4-44A8-868A-726AF11C3153}