のど自慢 幕開け!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

初日を無事に迎え

雨降りの朝です。


おはようございます。


今日は何故か

公演している夢を見て

目が覚めました。


もうすでに

1公演出演を終えた気分です。



初日は劇場いっぱいの方々が

来てくださって

最高の幕開けとなりました。


有り難いことに

お客様の雰囲気が優しく柔らかく

笑い声が沢山聞こえてくる劇場

緊張が解けてホッとすると同時に

とっても嬉しかったです。



初日には井筒監督も来てくださり

「緊張せずに楽しんでね」と

言って頂けました。



今日は2公演

生の喜劇を演じつつ、感じ楽しみながら

お届けして行きたいと思います。



では、劇場に足を運んでくださる皆様

気をつけていらしてくださいね。



今日も良い1日になりますように。



写真は湖月わたるさんの誕生日のお祝いを

カンパニーのみんなでお祝いした時の写真です。


みんなの笑顔、いい感じ^ ^


{F083C8F5-F758-4BDA-95BC-D77434E41781}