誕生日。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日1月13日は誕生日。

誕生日って、何回お祝いされても嬉しいですね。

今、心がかなり沸騰されてます。



昨日の深夜からSNSやメールなど
沢山の方からお祝いの言葉を頂けています。


今もピロンピロンと携帯が鳴り止みません。

充電の減りもいつもより倍速いです。

その度に幸せが充電されていきます。


こんなにも沢山の方々に頂けて
仕事を通して出逢えた方の数の多さや
この仕事を出来る幸せを改めて感じています。

そして、
生まれて来て良かったなと思います。


皆様、お祝いのメッセージ
本当にありがとうございます(*^^*)




昨晩。
プロデューサーさんに夜はラジオの打ち合わせだからと言われて出掛けたら、、
仕事でいつもお世話になっている方々やプライベートの親友たちがお店にみんないて
まさかの人たちが目の前に。(O_O)
仕事なのか、プライベートなのかわからなくなるくらいで、、
かなりびっくりしました。


昼間、紗綾さん一緒に居たし
Rabbieや中尾くんにも会っていたのに何も言われなかったのに。>_<

紗綾さん、別れ際に「良い誕生日を迎えてくださいね」って言ってたのにww

打ち合わせじゃなかったけど、柴田さんやディレクターの達也さんや担当の松崎さんもいて、ラジオ繋がりには間違ってなかったww



家族でもあり
大切な仲間でもあり
大好きなみんながお祝いしてくれました。
嬉しすぎて泣いちゃいました。



側に居てくれる全ての皆様に
感謝です。


このご恩は、歌で返していきます。

もっともっとみんなに喜んでもらえるように
歌い続けていきます。
私には歌しかないから。


こんな私ですが
これからも応援よろしくお願い致します!!


感謝と愛を込めて

LOVE U…







母親から聞いたのですが、
私は夜の20時30分頃に生まれたそうです。
その時まで、じっくり待ちたいと思います。




{3FF438D5-ED70-4121-BEBB-2B2D13E0AF8A:01}

{5A43394A-1E4F-47D1-BF34-58E88C0CC837:01}

{992F59EE-183F-4B76-9F47-0C14D0B522F8:01}

{1394A2ED-B0E0-421D-A56D-771B1EA719D0:01}

{1E84A993-6779-4960-A328-072316B3E54C:01}

{76F52F3D-9CDA-45B8-B82C-5389D53DE72A:01}

{CFDDD543-7DD7-4EF4-9EB8-DC34003D511E:01}