リセット。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

前に書いた楽曲”Re;set(リセット)”の答え合わせ。

お気づきの方もいらっしゃいましたね。
そうです。
リセットは舞台バイオハザード・ザ・ステージで倉持明日香ちゃんが演じていたメアリーが論文で書いていたテーマ。


今回私たちレイチェルリキラビも”リセット”という楽曲を創らせて頂きました。

舞台を終えてからアルバムの制作期間に入った時
バイオハザードの舞台での感じたものや何かを残したいなと思っていて、、

どんな楽曲にするかプロデューサーや事務所の社長と話を進めていました。


で、倉持明日香ちゃんのラストライブの帰り道
社長から一本の電話があり
「タイトル決めたよ。”リセット”」

Wow!!リセット!!(O_O)

その帰り道、レベッカ役の飛鳥凛ちゃんや演出家のヨリコ・ジュンさんも一緒だったので

舞台繋がりの楽曲を創れる嬉しさの余りに、
お2人にすぐ伝えてしまったのを覚えてます。ww


そして、嬉しい事に
凛ちゃんもヨリコさんも凄く喜んでくれて
「楽曲を楽しみにしてる!!」
って言ってくれました。(^^)


舞台での思い出も詰まっている”Re;set”。
とても思い入れの強い一曲です。
可笑しな話、出来上がる前から
大好きな曲です。w



1月20日発売のミニアルバム『0(ゼロ)』の
DVD付きにはRe;setのMusic Videoも入っています。

福岡のLIVE後に、急遽深夜から撮り出したMVですが
レイチェルリキラビらしさが感じられる温かい映像になりました。


レイチェルリキラビの”Re;set”
是非聴いて頂きたいです。





そして、明日は自分の誕生日。
ホワイトバースデーになるかな。
{1F055C6D-D192-45A7-9FBF-800604690940:01}