倉持明日香ちゃん | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

気になってます。。
気になって仕方がありません。



海外にいる為、舞台稽古に行けません。
今はどんな感じなんだろう。。
最近は稽古場に行く事が日課になっていたんで、ちょっと寂しくもあります。

行くともちろん稽古の中身も大切ですが、他の演者の方々からの刺激が、沢山もらえるんです。

舞台”バイオハザード・ザ・ステージ”の出演者の方々は、みんな本当に魅力的なんです。

そんなみんなに会えるのも、
今は稽古に行く楽しみになっています。(^^)



メアリー役の倉持明日香ちゃん。
初めてお会いした時の印象は、
黒髪ロングのサラサラヘアで、親近感がありました。私もずっと黒髪ロングだったので。

彼女は話すとき、真っ直ぐ見つめて話してくれるんです。
綺麗な眼をしてるなぁと思いました。


稽古が始まってから会話も増えていく中で、
明日香ちゃんの見た目と中身のギャップにビックリしました。
仕事以外の雑談の時は、無邪気な笑顔が、とっても可愛いなって思いました。
綺麗でカワイイ。
この2つを兼ね揃えてる人ってホントに貴重ですよね。

1番びっくりしたのは。まだ若いのに凄く落ち着きがある事。
びっくりするくらい大人です。


そんな明日香ちゃんと会って話すのも、
とても楽しみなんです( ´ ▽ ` )ノ
今度食事にでも誘ってみようかしら♪

早く稽古場のみんなに会いたいな!!
{4E3A0998-B9A3-4CC5-B784-9EFB291490CC:01}