TRFのDJ KOOさんと! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はTRFのDJ KOOさんのラジオ番組に出演させて頂きました‼︎
KOOさんにお会いしたのは今日が初めてだったので緊張しましたが、
KOOさんはとても優しい方だったので途中からリラックスしながらトークさせて頂きました!!

幼い頃から父がTRFさん大好きで、よく聴いていたので、憧れていたアーティストの方に今日はお会い出来て本当に嬉しかった!!

31日に味の素スタジアムで行われるa-nationでも、同じステージに立たせて頂くので、『共に頑張ろう!』と声をかけてくださいました!!
嬉しかった!!

今日はこの後、a-nationに向けての打ち合わせやリハーサルがあるので、
さらに気合い入れて行くぞ!!

KOOさん、関係者スタッフの皆様、ありがとうございました!!

ラジオ番組の詳細はこちら
[放送局]
FM-FUJI
[番組名]
DJ KOO PRESENTS
~BEAT GOES ON~
[放送日]
8/29(金)20:00~21:00

皆さん、是非聴いてくださいね!

{60559AB7-3635-44C3-9DE5-A1D2F241D8AD:01}





NEWRaychell Official Website
◆ラジオレギュラーコーナー◆
FM NACK5 79.5MHz 「ラジオのアナ~ラジアナ」水曜日 ミッドナイトラン 柴田聡
レギュラーコーナー 『Ray of Light』
放送 :毎週水曜日25:40~26:00
メッセージやリクエストはこちらから!採用された方にはオリジナルステッカープレゼント!URL

~出演情報
■主題歌&ドラマ出演■
連続ドラマ
博多ステイハングリーseason2
『夢王』
監修:倉科遼先生
"レイチェル役"本人ドラマ出演 & 主題歌決定!!
7月9日 25時35分からテレビ西日本より放送開始!!

◆NEW ON SALE◆
博多ステイハングリー
ドラマ「博多ステイハングリー」 タイアップ曲
OP主題歌 『Stay Hungry』
ED主題歌 『I BELIEVE』