今回のゲストは声優の橘田いずみさん! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ収録、終わりました!

今回はゲストに、今大人気の声優さん、橘田いずみさんをお迎えして収録してきました!!

橘田さんと直接お会いしたのは今日が初めてだったのですが、
とても気さくな方で、色んな話しを沢山して頂きました!!

黒髪の超ロングで、妖艶でありながらも、柔らかい雰囲気をお持ちの素敵な方でした!!

またお会いしたいな。

放送は、9月3日です!
皆様、是非聴いてくださいね!
お楽しみに!!

{55115F65-EACE-4FC2-830C-86B9DE3937C2:01}




NEWRaychell Official Website
◆ラジオレギュラーコーナー◆
FM NACK5 79.5MHz 「ラジオのアナ~ラジアナ」水曜日 ミッドナイトラン 柴田聡
レギュラーコーナー 『Ray of Light』
放送 :毎週水曜日25:40~26:00
メッセージやリクエストはこちらから!採用された方にはオリジナルステッカープレゼント!URL

~出演情報
■主題歌&ドラマ出演■
連続ドラマ
博多ステイハングリーseason2
『夢王』
監修:倉科遼先生
"レイチェル役"本人ドラマ出演 & 主題歌決定!!
7月9日 25時35分からテレビ西日本より放送開始!!

◆NEW ON SALE◆
博多ステイハングリー
ドラマ「博多ステイハングリー」 タイアップ曲
OP主題歌 『Stay Hungry』
ED主題歌 『I BELIEVE』