ピンクスパイダー。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-090620_215816.jpg
親友とお揃いの

スパイダーくん。


かわいくて一目惚れ。


携帯につけようと思ったのですが、

大きめなので

自宅の机の上で
じっとしています。


いい子ですよ(笑)



お返事書きます!



オッドアイさん

ありがとうございます!

歌って踊ってだと、

すぐお腹が空くんです(笑)

食べ過ぎないように

夏バテしないように

沢山栄養つけて頑張ります!!


靴に詳しいのですね。

オシャレは足元からとも言いますしね。

夏なので足元のオシャレを
楽しみたいと思います!



kinさん

昨日は奈央さんと楽しい時間を

過ごす事ができましたよ!
おNewって言葉、

あまり使わないですが(笑)

タイトルにはわかりやすいかなと思って

使ってみました。



メーカーさん

コメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

このサンダルかわいいですよね!

デザインとカラーに一目惚れしました。

お気に入りの一足です。



fukutaro03さん

今日はお疲れ様です!

映画、凄かったですね!

私はあまりの激しさに

ドキドキしちゃいました!
fukutaro03さんは大丈夫でしたか?



Marminさん

奈央さんの仕事に対する姿勢は

とても尊敬します。

同時に、よい刺激にもなるので

私も頑張ろとパワーを頂けます。


舞台挨拶に行かせて頂きました!

迫力満点の映画でビックリしました!

Marminさんも是非Checkしてみてくださいね!



明日は紗綾さんのイベントです!

お手伝い部隊、
出動いたします。



では、素敵な週末の夜を。。