ハード・リベンジ、ミリーブラッティバトル。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-090620_160942.jpg
今日は奈央さんの舞台挨拶を観に行きました。


『ハード・リベンジ、ミリーブラッティバトル。』


迫力満点の映像と

想像以上の出血の量。。


・・・w(°□°)w


観ている私がやられそうなくらい(笑)

勢いありありの映画でした!!


アクションはカッコイイですね!!


興奮してしまいました!


これから公開されるので、
皆さんも是非Checkして、
観てみて下さい!!