体験会&お花見 | 神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

こんにちは!私達は神戸松蔭女子学院大学ラクロス部です!!!練習内容、ラクロスのことを書きます(^^)部員も募集中です\(^o^)/私達と一緒に最後の学生生活エンジョイさせましょう(*^^*)
Twitter フォローもお願いします。 @KOBESHOIN

4月7日(日曜)
なんとか、お天気になってくれて、無事に体験会とお花見が出来ました(*^^*)

前日はすごい嵐で当日もどうなるか部員全員不安でしたが、

みんなのてるてる坊主の効果のおかげで晴れる事ができましたーラブラブ

photo:01



子供発達学科の
しおちん
ムーミン
しょっさん
なお

心理学科の
なーりん

来てくれてありがとうラブラブラブラブ

楽しんでもらえたかな?(*^^*)
またいつでもラクロスしに来てください音譜
photo:02


photo:03




photo:04


photo:05



photo:06



お花見も私たち部員の手作りおにぎりと、オードブルを頼んで、みんなで楽しくお外で食べると美味しかったですね!

そのあとのお菓子パーティーもみんなでわいわい話すことができ、楽しかったですニコニコクラッカー

photo:07


photo:08

photo:09




もうすでに何人か入部を決めてくれている子がいて、これから一緒にラクロスできるのがすごく楽しみですね音譜音譜


まだ迷っている方もまだまだ大丈夫ですよ!
次の大きなイベントは20日甲南男子ラクロス部と体験会とピクニックを、するよていです!

楽しいのでぜひ起こし下さいラブラブ

その他にも月、木曜日以外は、四限終わりにグランドで体験会も実施しております!!

気軽にグランドまで起こし下さいドキドキ


iPhoneからの投稿