2013.入学式 | 神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

こんにちは!私達は神戸松蔭女子学院大学ラクロス部です!!!練習内容、ラクロスのことを書きます(^^)部員も募集中です\(^o^)/私達と一緒に最後の学生生活エンジョイさせましょう(*^^*)
Twitter フォローもお願いします。 @KOBESHOIN


2013年度
神戸松蔭新入生のみなさん!
photo:01



本日はご入学おめでとうございます!

今日はチラシを配らせていただいたり、下宿される方の懇親会に参加させていただきました音譜
photo:02


可愛いく元気な一回生ばかりで、私たちも何年前かの入学式を思い出し懐かしかったです!

ビラを配っていると、ラクロス入りたいです!とか、興味あります!など話しかけてくれる方もいてすごく嬉しかったです!!!!合格

いよいよ最後の学生生活ですね!
皆様にとって素敵で充実した大学四年間になるよう神戸松蔭ラクロス部一同応援しておりますニコニコクラッカー

最後の大学生活を充実させるには何か夢中になれるものを見つけることが一番だとおもいませんか??ひらめき電球ひらめき電球

運動苦手な方でもダイエット目的でも、交流目的でもキッカケはみんな人それぞれです(*^^*)

せひラクロスというスポーツに興味のある方はラクロス部が配っているビラの下にアドレスが載っています!そちらにご連絡いただくか、直接ラクロス部に話しかけてくださってもかまいませんニコニコ

このブログにコメントやメッセージでも対応しております!

photo:03



ぜひぜひお待ちしております!

7日体験会とお花見を予定しています!友達誘ってでも1人でも、ぜひ来てください!お弁当お菓子用意して待っています!

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿