
皆がブログやインスタで素敵なクリスマスを演習してるのを見てると、我が家はかなり質素。かつセンスなし

アイデア思いつく才能はないので、基本誰かの真似な私。
どーしようかと考えてるとお昼のバイキングで、料理研究家の人が簡単なクリスマス料理紹介してました!
http://www.fujitv.co.jp/viking/con151222.html
最近はヒルナンデスよりバイキング派な私。
前はヒルナンデスだったんだけど、ヒルナンデスは、関東の話題が多くて。行けないのであまり興味をそそらなくて。
バイキングの方が全国関係ない話題が多いのでバイキングやってる間はバイキングみてます!
そして、クリスマスと言えどもクリスマスツリーがない我が家。そこでやってたポテサラツリー作ってみました!!

そして、味より素材で勝負という事で、その他ピアゴでいろいろ買ってきたら、七千円近くも使ってしまいました

でも、岐阜っ子応援券使ったから、そんなかかってないよ!
あとは、フライドチキンは最近食べたので、照り焼きチキンを買いました!
これ、1本680円もするのよ







でも、さすがピアゴ!鹿児島県産の鶏肉で美味しくて量が多い割にペロリといけました!
うちの子、2歳児にして大人と同じ量、完食です

クリスマスっぽい事が出来ました!
もう直ぐお正月。
お正月は旦那が仕事の日もあるのでおせちはなしねー。
次はバレンタインかなー

アイシングクッキー作りたいな

→これもパクリな私です。