この日は、午前中は茶道行ってきました!
3連休の中日のため、いつものメンバーは私のみ。
そして、振り替えで一人来てたので、計2人でした。
ドタキャンの子もいて、お菓子余ったから、鮎菓子ゲット![]()
それから、旅行の計画を
ちゃんとランチしながらしました![]()
お昼食べたのが、イオンの飲食店街の店。
飲茶セット、おいしかった![]()
一時は、彼氏並みに会ってた
ちゃんだけど、ここ最近、なかなか会えず。。。これからは、マメに会って計画しないとね![]()
夕方からは、名古屋に行きました![]()
今って名古屋場所
やってるやんね。
一回相撲観戦に行きたいなぁとおもってるんやけど、安いチケットはすぐに売り切れるみたい![]()
名古屋場所に行くことは、私の次の目標です。
夜ご飯の店に向かう途中、相撲部屋の前にも通りかかりました![]()
いつか稽古も見て見たい私。この年でなかなかおらんよね。相撲みたいという人
着物着ていく人もいるみたいだから、私が行く時は、絶対着物で行こうと思います![]()
途中の信号で、名古屋市役所が上手に撮れました![]()
向かったのは、
ちゃんが一回行って見たいと言ってた「TIGER CAFE」。
名古屋に3店舗程あるらしい。
雰囲気もいい感じで。![]()
雰囲気のいいお酒を飲む場所だったんですが、
だったので、飲み物は
で![]()
もう一品何か頼んで、プラスデザートを頼んでも良かったけど、高いので、コンビニのデザートを買って食べました![]()
最近の外食は、メインはいい店行って、デザートは、コンビニか、ファミレスで買って食べるのが最近の定番![]()
安くておいしいから、この方がいいよね![]()
なんで、2人で2400円でした![]()
今度はお酒を飲みたいけど、高いので、どっかで食べた後にふらっと一杯くらいやりたいな![]()
2日目、以上!
最終日は遠出したよ![]()
お楽しみに






