昨日の、ホテル一景閣内、フィットネスアイでのレッスンが終わって。

 

2回目のレッスンを受けてくれた方たちが、

 

 

「1回目よりも、深く呼吸ができた」

 

 

「1回目よりも、落ち着いてワークが出来た」

 

と、嬉しそうに、話してくれました☆

 

 

 

そうだよねー、1回目のレッスンは、何もかもが初めての体験。

 

 

 

動きを理解しようと、ココロとカラダよりも、頭を使う割合の方が、多かったのではないでしょうか?

 

 

 

でも、2回目ともなると、動きはなんとなく分かるから、頭で考えて動く割合がぐっと減ります。

 

 

 

 

そして、だんだんと。

 

 

 

お月様深く息を吸って、深く息を吐くことが、どれだけ大切なことか分かります。

 

 

お月様ボールの上で力を抜いて、リラックスする快適さにハマります!

 

お月様もっともっと、身体の奥深いところが、解放されていくのが分かります。

 

 

そんな話をしていたら、その方。

 

 

 

「先生、私、ボールを買います!」って言ってくれました。

 

 

嬉しい~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だって、ボールを買うってことは、お家でもヤムナワークをしたいっていうことだから!

 

 

新たな、ヤムナボディーローリング仲間の誕生ですアップ

 

 

 

ヤムナボディーローリングは、究極のセルフケアメソッド。

 

 

 

お家で、自分のココロとカラダをケアできるようになれたら、素晴らしいことでしょ?

 

 

 

ただし、ボールを買って、それでオシマイではありません。

 

 

 

ボールがオブジェにならないように。

 

 

ボールを買って、満足しないように。

 


 

ヤムナボディーローリングを知ってもらうだけではなく。

 

ご自分のライフスタイルに取り入れていただけるために、私、心を込めてガイドさせていただきます。

 

 

 

仙台での、ヤムナボディーローリングは、8月30日(日曜日)に開催ですアップ

 

 

 

お申込みは、コチラのページ から。一番下にある、「お申込みフォーム」から、お願いします。

 


with Yamuna

 

皆さんのご参加を、お待ちしております音譜