夏本番!という暑さが続いていますね。














夏は、冷えやすく体に不調が出やすい季節です。





うだるような暑さの中、脚の冷えやむくみが気になっていませんか?!

オフィスの中で過ごす時間が長くて、肩周りや背中などカチコチに固まっていませんか?!





なんとなく、疲れが抜けない・・・そんな事ありませんか?!





カラダがスッキリしないと、気分もなかなか上がりません。

元気も出にくいかと思います。





カラダとココロは繋がっています。

カラダが不調だと、ココロもつられて不調になっていきますし

ココロの不調が原因でカラダの調子が悪くなる場合もあります。





大きな不調にならない内に整える方法があれば

大事にならずに済みますよね





カラダとココロのストレスやなんとなく不調・・・を整えるのに最適なのが

今回ご案内する「ヤムナボディローリング」です。






















ヤムナボディローリングって何??



















いきなりヤムナボディローリングと言われても何のことだかわからない・・・

という方もまだまだ沢山いらっしゃいますよね。





ヤムナボディローリングとは、

オリジナルのボールを使って身体を解きほぐすボディーワークです。















この写真の様に、身体のポイントの下にボールを置いてリラックスします。





自分の体重と深い呼吸を使って骨までアプローチすることで

心身共に究極のリラックス感を味わっていただけます



骨や筋肉が本来のあるべき場所に戻されることで

身体の中にスペースを作り、歪みが正され、解放感に包まれます



血行を良くして新陳代謝も活発となるのでデトックス効果も大きい



年齢や身体の制限に関わらず、誰もが自分の身体に合わせて実践できるもの。

















実際にワークショップを受けていただいた方からも



check* 自分の脚じゃないみたいに脚が軽い!!

check* 歩きやすい。足の痛みが楽になった!!

check* 便秘が解消して、身体の内側からスッキリした!!

check* 呼吸がしやすくなった!!

check* 夜、グッスリ眠れた!




などといった嬉しいお声をいただいてます鉛筆*







ヤムナボディローリングは、ヨガをベースに創られていますので

解放やバランスを重要視しています。

無理な体勢をとらせたり、激しい運動をするわけではありませんのでご安心下さい。











ヤムナボディローリングはこんな方にオススメにこにこ





球 普段、運動はしていないけれど身体を動かしたいと思っている

球 ヨガやピラティスをしていても身体がかたい

球 もっと身体をやわらかくしたい

球 肩凝りや腰痛、便秘や脚のむくみなどの不調に悩んでいる

球 ストレス解消に気分をスッキリとさせたい

球 慢性的に疲れを感じている

球 代謝が悪いと感じる

球 身体をリラックスさせたい







ヤムナボディローリングはこんな効果がありますにこにこ





ピース♪ 肩凝りや腰痛などの痛みを解消します

ピース♪ 身体が柔軟性を取り戻します

ピース♪ 激しくはありませんが、身体が温まります

ピース♪ 歪みを正すことにより、血流も良くなります

ピース♪ 身体が本来の動きを取り戻します

ピース♪ 身体が解放され、スッキリします

ピース♪ 身体が解放されることによりリラックス感を味わえます











■ヤムナボディローリングワークショップ@仙台 詳細■



【日時】   8月30日(日) 15:15~16:30





【場所】  仙台駅近くのスタジオ 「スタジオマカナ」(詳細はご予約時にお伝えします)





【持ち物】  ヨガマット、飲み物、タオル

        ヨガマットは200円でレンタルも可能です。

        ご希望の方は、申し込みフォームの備考欄に「ヨガマットレンタル希望」と記入して下さい。






【参加費】  3,000円 *ヤムナボールを1つでも持参された方は300円off!





【お支払方法】  当日現金払い(なるべくお釣りの無いようにお願いします)





【お申込み方法】  こちらのお申込みフォームよりお願いします











ヤムナボディローリングは骨や筋肉を本来あるべき場所に戻し

身体を解放するメソッドです。



一度、体験されると本来のご自分のカラダが

どれだけ心地よいものなのか感じ取っていただけると思います。




with Yamuna




みなさんのご参加をお待ちしております