東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

アロマヒーリングラグジューム

 

 

 

 

 

 

アロマスクールラグジュームは、今年で5年目を迎えました。

 

5年前の看板も、自分のイメージを伝えて作ってもらいました。

 

 

 

看板ないとお客様は不安?

 

看板が付きました!

 

 

始めのカラーは、オレンジ色

・ビタミンカラー

・暖かい

・元気

香りで明るく元気になる!

そんなイメージで選んだ色です。

 

 

初めて作った名刺も、オレンジ色がベースでした。

 

 

それから、年月が経ち、

いろんな方が、アロマスクールラグジュームに来られ、

始めは元気になってほしくて、

という気持ちの方が強かったのですが、

 

途中から、

考え方が変わってきて、

 

名刺を変えたいな~と思っていたのがきっかけで、

ある人に、名刺を渡す機会があると聞き、

一生懸命考えて、

イメージを膨らませ、

名刺を作り変えました。

 

それと同時に、

看板も変えたいな~

と思うようになり、

思い切って、5年ぶりに、かなりの出費ですが、

新しく看板を作ってもらいました。

 

 

それが、こちらです。

 

 

植物療法を取り入れたヒーリングルームです。

自然治癒力を高め、心と身体をほぐすお手伝いをします。

 

・JAA認定アロマインストラクター

・JAA認定癒しのカウンセラー

・JAA認定ハンドトリートメントトレーナー

・NARD JAPAN認定アロマインストラクター

・NARD JAPAN認定アロマテラピーベイシック講師

・PAW認定ペットアロマケア検定取得

 

 

 

 

幸せを運ぶアロマ教室ラグジューム
アロマのある暮らし
自分と家族がココロもカラダも健康に過ごせますように!
そして、あなたの心に寄り添い
あなたの心の声を聴きながら、
幸せになる道しるべになる。

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?

 

 

その想いが強くあったのに、

表現できなかった。

その当時は、、、、

 

そして、仕事を続けているうちに、イメトレができるようになりました。

 

アロマって何?香りのこと?

アロマクラフトとは何ですか?

 

 

 

伝えるって本当に難しいな~と思うこの頃です。

 

香りは、嗅覚を通して、脳に働きかけてくれます。

 

ホルモンの分泌や、自律神経系や免疫系にも働きかけてくれます。

 

 

精油の中に植物の成分が入っており、それらが、私たちの体に働きかけてくれているので、

100円ショップで売っているアロマオイルや、

雑貨屋さんで売っている、アロマオイルでは、

そのような働きはしてくれません。

 

アロマオイルと精油の違いを地道に伝えていき、

心が疲れ切ってしまった人にも、

来てもらえるようになりました。

 

自分も癒して人も癒せる、

そんな人に私はなりたい。

 

その想いが、形になってきたのかな~と思っています。

 

 

 

ビルの外看板も変えました。

 

 

 

 

 

エレベーターホールのところの看板。

 

 

そして、6Fまで上がってきたところの壁にも。。。。

 

 

一気にすべての看板をリニューアルしました。

 

この看板、とってもわかりやすいと評判です。

 

嬉しいですね。

 

自分の想いが形になることが、とても嬉しい。

 

 

 

私、一人の力では、なかなかいいアイデアが浮かばないけれど、

私には、たくさんの仲間・メンターががいます。

 

本当に本当にありがたいことです。

 

自分の周りの応援者を増やす!

 

 

想いをカタチにできる幸せ。

やりたいことが出来る幸せ。

 

それらを胸に刻み、日々、精進していますw

 

生きているんだから、成長していかないとねww

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へ
にほんブログ村

 

アメクリップ