アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




こんにちは。

今日も蒸しますね・・・・

待ちに待った、看板が出来上がりました。

凄く嬉しいです!!



少しずつ形になってる~。


東急ストアの入り口から出て、写真屋さんの角辺りから撮った写真。


 

オレンジ色が目立ちますね。

遠くから見ても、何かあるな!って分かります。


 


近くで撮ってみましょうw

アロマスクールラグジューム

どうでしょうw

うん!うん!納得です!


やっと目印が出来ました。



そして、

エレベーターのわきには


 

アロマテラピースクール ラグジューム

この建物は6F建てなんですね。

空欄のところは、5Fの英会話教室の看板が付くそうです。

なんかお店っぽくなってきました。

これで、宅配の人も、迷わずに来れますね(笑)


エレベーターに乗って6Fに上がります。


 

インターホンが、ドアのそばではなく、手前についてるので

インターホンのところに、目印の看板を付けてもらいました。


こちらも

アロマテラピースクール ラグジューム

としてもらいました。

どうだろうか?

もう1タイル分ぐらい下げたほうが良かったのかな?

全体のバランスを考えると、こんな感じになりました。


で、次はドアです。

本当は、ドアを開けっ放しにしたいところですが・・・・

ちょっとそれも無理なので、

鉄の扉だから、入りにくいかなって思って

この前、注文した、ウェルカムボードをここに取り付けました。

 


少しは、優しい感じの扉になったかしら?


目印が一つ出来ることで、お客様の安心感が一つ出てきた感じですかね?

次は、いよいよHPの出来上がりを待つのみ。

どんなHPになるのか楽しみです。







アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  aroma-laxum★ck2.so-net.ne.jp
(↑ ★を@に変更してください。)




ペタしてね
 

アロマテラピー ブログランキングへ