アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?



こんばんは。

今日は、夕方から雨が降りましたね。

雨降りの時の移動は大変です。

こういう時、車は、ワゴンかセダンがいいな~って思いますね。


以前、ハンズで頼んでいた

ウェルカムボード が届きました。


 


お店の名前、小文字 でってお願いしてたのに・・・・

届いたら、初めのl だけが、大文字のLになってるし・・・

文字列や大きさは、お任せしかできなかったから、

仕方ないか・・・

ここでやり直してもまた時間かかるだけだしね。


まずは、目印になるものを置かないと~って思って。

ウェルカムボードって結婚式で使うのが主だから

ブーケもついてたんですけどね。

 

こんな感じ(笑)

上にちょこんと乗せてるだけだから。

無くてもいいし、そのままシンプルに飾るのもありかなと思うし。



どこに取りつけようか・・・

誰に取り付けてもらうか(笑)

認定書もそうだけど、、、

 


下手に、壁に穴を開けたくないので、器用な人にお願いしたいな。

一人で、トンカチとビス持ってやるしかないのかな。。

日曜大工得意な人誰かいないかな~



アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  aroma-laxum★ck2.so-net.ne.jp
(↑ ★を@に変更してください。)




ペタしてね




 

アロマテラピー ブログランキングへ