東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

 

アロマがある暮らし。

 

香りで心と身体を元気にする。

 

アロマヒーリングラグジューム

 

 

 

 

【最新!】今週たくさん読んでいただいた人気記事ランキングを作成しました。

 

 

1位

心臓病から肺水腫になったチワワちゃんに酸素ハウス・ペットの酸素ハウス・レンタル料

 

2位

【手作りワセリンクリーム】乾燥してかさつくお肌に!ワセリンって?

 

3位

台風が無事に過ぎ去り、ホッとしています。チワワ・心臓病・肺水腫・橋本病・気管虚脱

 

4位

アロマハンドソープ手作り!泡ハンドソープ!無添加・防腐剤無添加・苛性ソーダーなしのハンドソープ

 

5位

アロマスプレー作り!精神のバランスを崩し、安定剤や抗不安薬・睡眠導入剤を飲んでます。薬からアロマへ

 

 

 

1位は、

心臓病から肺水腫になったチワワちゃんに酸素ハウス・ペットの酸素ハウス・レンタル料

でしたね。

 

 

 

 

2014年12月の記事ですね。。。

 

さくらママ。

琥太楼と琥次楼のママです。

 

僧帽弁閉鎖不全症で、11月~2月の、4か月闘病生活の末、

神奈川のジャスミンで、心臓手術をしたけど、、、

助かりませんでした。。。。

 

2キロしかないチワワには、負担がかかりすぎたのでしょう。

それ以来、琥太楼も心臓病ですが、手術はしないと決めて、

今は、西洋医学と東洋医学の自然療法、そして、食事療法で凌いでます。

 

ペットを飼う人が増え、

また病気になる犬も増えて、

飼い主さんの意識も高まり、ワンちゃんのためにと、

酸素ハウスをレンタルする人が多くなってきたのでしょうね。

 

 

 

 

【ペットの酸素ハウス 】
・基本料金 5,000円
・搬送料 5,000円

レンタル料
・小型ケージ 1日 1,000円 月額上限 15,000円
・中型ケージ 1日 1,500円 月額上限 22,500円


見える安心。酸素濃度計レンタル


・1日 100円 1ヶ月 3,000円




うちは、心臓の悪い子が2匹だったので、中型ケージにしました。

この頃は、消費税は含まれていませんでしたが、

今年の7月から、別途消費税がかかることになり、

若干高くなりました。

 

これがないと、困るので、仕方ありません。

 

 

家族のように大切に育てているペット達。チワワの心臓病について、アロマでできること。

 

 

 

 

 

 

ペットアロマ講座も開催しております。

大切な家族のペットと共に暮らすアロマレッスン!

興味がある方は、ご連絡ください。

 

 

 

・ワンランク上のアロマテラピーを学びたい。

・メディカルアロマを習いたい。

・アロマテラピーと精油について正しく理解したい。

・アロマを日々の生活の中に取り入れたい。

・自分自身や家族の病気の予防や緩和のために。

9月スタートクラス・10月スタートクラス募集しています。

ご興味あるかたは、ごちらをご覧下さい。

 

その時の自分の体調にあった精油を選べるようになるために、メディカルアロマを習いたい!方にオススメの【アロマ・アドバイザー資格講座(NARD)】

 


 

 

アロマ資格取得を目指す方!アロマコーディネーターライセンス取得講座

9月スタートクラス・10月スタートクラス 募集しています。

ご興味ある方は、是非こちらをご覧下さい

 

ぴんく アロマ初心者の方にオススメの簡単に資格が取れる【アロマコーディネーター資格講座(JAA)】ぴんく

 

 

 

 

 

 

 

 

バスフィズやバスソルト使ってお風呂に入るのが楽しめる

ハートバスリラックスコースは、こちらから。ハート

 

 

 

重曹など天然素材を使ってエコにもつながるナチュラルクリーニング

ハートハウスケアコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

ハンドトリートメント講座♪
所要時間:3時間
講座価格:18,000円(税別)

・テキスト代・受講時使用オイル代・指導料・ディプロマ含む
初心者の方にでも気軽にできる【ハンドトリートメント講座】身近な人に愛と癒しをw

ラベンダー在校生&卒業生の方は、ご優待価格にてご提供ラベンダー

 

 

 

 

琉球アロマペンダント
キラガラス職人とアロマのコラボ(琉球アロマペンダント) キラ
好きな色・好きな香りを胸元に

(教室内にて、お取扱いしております)

 

 

アロマペンダント男性用チョーカー

 

 

 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------