東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

アロマヒーリングラグジューム

 

 

 

 

 

 

先日、6月限定の体験レッスン、

 

リネンスプレーと消臭サシェ!を作りに来てくださいました。

 

 

 

 

◆リネンスプレー

 

・オレンジスイート

・ベルガモット

・ペパーミント

 

◆消臭サシェ!

 

・ユーカリレモン

・アルベンシスミント

・ゼラニウムエジプト

 

ドライハーブを添えてw

 

 

とても素敵な香りになりましたね。

 

スタイリストさんで、将来のために何か手に職を!!

と思い、

ハンドトリートメントにとても興味があり、

まずは、体験からということでいらしてくださいました。

 

やはり皆さん抱えている問題の多くは、先の見えない将来の不安・・・

そんな方には是非メディカルアロマを学んでもらいたいなと思っています。

 

● 日本の財政問題と高齢化や社会保障費、そんな不安な将来がメディカルアロマを学ぶことで軽減されます。

 

● お金が貯まる人は、お金の使い方が違う。

 

● 介護保険のこれから、老後の生活に不安があるのであれば自己防衛が必要です。

 

ただ、感じるのは、将来のことを考えて不安になっているだけで、

その不安を解消するために、何かしようと行動を起こす人が少ないな、、、

という印象を受けます。

老後貧乏だけは、避けたいですよね。


ゆとりのある老後のために、手に職をつけるのもありだよね。

 

 

 

【募集!】 アロマ教室ラグジューム開催日!

6月は、リネンスプレー・消臭アロマアロマで除菌・消臭!梅雨の季節を快適に!

 

 

 

 

7月は、蚊よけスプレー&虫刺されジェル

を予定しております。

 

 

 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 


ボディアロマオイルトリートメントは、裏メニューなので紹介のみにさせていただきます。

60分 7,800円+税

 

 

 

バラアロマスクール『ラグジューム』バラ

アロマスクール「ラグジューム」は、少人数制のスクールです。
時間割や時間が決まっていませんので、
生徒様の都合に合わせて、授業を進めてまいります。
初心者の方!大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------

中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム

℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)

-------------------------------------------------------

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へ
にほんブログ村

アメクリップ