アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

 



こんにちは。

アロマが好きな人が集まる教室
目黒区中目黒のアロマスクールラグジュームの香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんジュースを飲み始めました。

 

初日のジュースは、こちら。

 

 

にんじんが嫌いなので、

1回目は、にんじん1/4・りんごジュースでミキサーで作りました。

 

 

2回目は、にんじん1/2・バナナ・牛乳にしてみました。

 

 

 

1回目より、にんじんを多く入れるため、バナナジュースに、にんじんを入れたらどうかなと思って作ってみました。

 

 

 

 

 

やっぱり、にんじんは、好きじゃないな・・・

青臭いというか、

土臭いというか・・・

苦手だ(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

ミックスジュースみたいで美味しそうww

 

 

バナナと牛乳なので、甘すぎた(´Д`;)

 

ここは、みかんかりんごがあればいいかもしれない。

 

 

しかし、ミキサーだと、にんじんのカスが、たくさん入ってくる。

 

スムージーを食べている感じかな。

 

 

 

にんじんとバナナジュースは、あまり合わないと結論が出ました(*≧m≦*)ププ

 

 

 

 

毎日、にんじんを食べるのかと思うと、私のほうが飽きてきました(^^;アハハ

 

 

 

・免疫力アップ

・肌荒れの改善

・解毒作用

・腸をきれいにする。

・冷え症の改善

・コレステロールを下げる。

 

 

 

 

体質改善のため、お薬を飲むよりは、いいんでしょうけど。

続けなければ意味がないだろうしね。

 

 

今のところ、続いてるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ