アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

 



こんにちは。

アロマが好きな人が集まる教室
目黒区中目黒のアロマスクールラグジュームの香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんジュースが身体にいいらしいよ~

 

と言うのを最近聞きまして。

 

 

というのも、今年に入ってから、以前みたいに倒れることはなくなりましたが、寝込む事が多くなり、

 

気温差や寝不足・心労など、

 

原因は大体わかっているのですが、

 

 

年齢のせいか、体力の回復が遅くて、、、、

 

 

そんな時、にんじんジュースをお手伝いさんに勧められ、

また、あの人も、にんじんジュースの本をもらったとかで、

 

 

2人で健康になるために、

 

にんじんジュースを飲むことにしました。

 

 

 

しかし、私は、人参が大嫌いです!

あのにんじん臭さ、土っぽい匂いが嫌なのです。

 

 

なので、初めは、にんじん1/4と、りんごジュースでミキサーにかけて飲みました。

 

 

 

 

 

にんじんを美味しく飲むために、

 

・バナナ

・りんご

・ほうれん草

 

 

など、スーパーで買いだめしてきましたww

 

 

 

りんごジュースは、お歳暮でいただいた、

 

青森の100%のりんごジュースです。

 

 

 

ミキサーだと、人参のカスが、たくさん入るのです。

 

にんじん1/4で、結構、にんじんを食べてる感はありますが、

りんごジュースの酸味がきいているので、

 

 

初日は、美味しくいただきましたww

 

 

 

 

にんじんは、カロテンが多いので、免疫力アップにもなるそうです。

 

 

 

 

 

いつまで続くかな~

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ