アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




目黒区中目黒のアロマが学べる教室「ラグジューム」です。




     
アロマテラピー ブログランキングへ
アゲアゲ↑ブログランキングに参加してます。
来てくれた方、しるしに(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いします。






おはようございます。

今日も暑いですね。


しばらく猛暑がなくて、ホッとしてたのに・・・

暑さ対策ちゃんとしないとねw



アメブロをカスタマイズしようと思って、

色々自分なりに試行錯誤して作ってたんだけど

なかなか上手くできなくて・・・


ずっとメニューバーが欲しいな~って思ってたの。

でも、メールフォームが難しくて

なかなか上手くできなかった・・・


いつも、後少しのところでできない・・・

悔しい・・・



出来ないときは、外人助っ人マンに頼もうw
           
アゲアゲ↑意味わかるかな?


ってことでお願いしました。


そして、いつも参考にさせてもらっている



やさしいブログの作り方の松田さんに

お願いして、メニューバーの作成をお願いしました。



ありがとうございます。



で、o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

完成した~ってブログ見て感動して


自分で、メールフォームからテスト送信したものの

メールが来ない・・・



何度やってもこない・・・・


なので、これもまた、外人助っ人マンに頼んで

何度か試みてもらい出来るようになりました。




ほんとにありがとう。




私は幸せだ~




アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com

ペタしてね



 
     
 
 
アロマテラピー ブログランキングへ

アゲアゲ↑ ブログランキング参加してます。
来てくれた方、しるしに(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いします。