こんにちは!
今回、初めてブログを担当させていただきます。
2年 #90横関千優(ちい)です。
日頃より日本大学女子ラクロス部を応援してくださるOGの皆様、保護者の方々、関係者の方々誠にありがとうございます。
前回ののあに続き、5/5(火)に行われるあすなろカップの意気込みを書かせていただきます!!
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。
ついに、同期だけで戦える最後の大会であるあすなろまであと1日となりました!!(でも最後にはしたくないからもっと成長した姿でいつか同期でリーグ戦出ようね🍀)
あすなろまであと1日で早く戦いたいワクワクした気持ちと、どこか寂しい気持ちが混在しています😩
そんな最後の同期試合に際して私たちが掲げる目標は、ベスト4です❤️🔥
入部してから1年。
長いようで本当に本当にあっという間でした!
最初は同期の人数の多さ故の個性に驚いたり、バイトでどんなに夜遅く帰って来ても4時過ぎには起きなければいけない生活であったり、mtgしてもすぐ話が逸れちゃうことだったり、、(←これは今も🤭)
でも、本当に面白くて素敵な同期です✨
(追いコン用の撮影合間のBeReal⚠️)
サマーでは2チームに分かれて戦い、予選突破できたものの、どちらも目標には届かず。
ウィンターでは予選突破すらできず、本当に悔しかったです。
ですが、そんな悔しい思いをした私たちだからこそ今回のあすなろへかける想いはどこの大学よりも強いのではないかなと思っています!
あすなろに向けて、早めに計画をして何度もmtgをやり、限られた時間ではあったけれどあすなろ練もやりました!!
そんな私たちなら必ず「ベスト4」達成できると思っています🙌🏻
1番は楽しむことを忘れずに戦います💝
(mtg後のBeReal⚠️クリスマスツリーと共に🎄🎅🏻)
そして!!人見知りでオドオドしちゃう私が思う、みんなの好きなところは、点決めた時に駆け寄ってくれるところとか、ナイディーとかナイスキーのときにメガホンなしでも聞こえるくらい叫んでくれるところとか、タイスケ変動あっても臨機応変に対応してくれるところ!!!
(得点後、駆け寄ってくれるみんな✨)
(メガホンなしでも届いちゃう声援📣🌈)
(自慢の敏腕マネージャーたち🙌🏻)
同期へ
どの学年よりも人数が多くて、個性豊かで大2になってもみんなでピクニックする私たちは最強だよ💝
この1年でみんながMVPってくらい大成長しかしてないと思うから、見せちゃおうね❣️
私たちなら絶対大丈夫だよ🐱❣️
学年として戦える最後の試合のあすなろ、
笑顔で終わろうね🎶
最後まで読んでいただきありがとうございました!
#90 ちい




