準リーグ 結果報告 | 日本大学女子ラクロス部

日本大学女子ラクロス部

日本大学女子ラクロス 公式ブログ

こんにちは!


今回ブログを担当させて頂きます、

2年#26松元里紗(るき)です。



まず始めに、準リーグの開催にご尽力頂いている関係者の方々、日頃より応援してくださっているOGの方々、チームの関係者の皆様、いつも支えてくださっている保護者の方々、本当にありがとうございます。


また、Bチームを指導してくださっている、コーチのようさん、B強化のまおさん、なつさん、いつもありがとうございます!



今回は6/30に行われた準リーグvs 立教δ、渋幕の結果をご報告させていただきます。



準リーグ3戦目の結果は…

28-1で日大が勝利しました🏆



ドローからボールを持つことができ、一人一人がボールを持った時にゴールに向かう姿勢を見せることができていたと思います。ディフェンスでは、前回の試合の反省から意識していた方向限定やポジショニングで練習の成果を出すことができました。しかし、パスキャミスが目立つ場面もあったので改善に努力します。




(準リーグvs青学 試合前チア📣)



これまで、初戦、2戦目と勝つことができず悔しい思いをしてきましたが、今回準リーグ初勝利を収めることができました!

前回の試合での反省点を全員が意識して練習したことにより、Bチームとして成長することができたと思います。


今回良かった点に加え、まだまだ改善点もありますので、次戦でさらに成長した姿で勝利を掴めるように日々の練習に励みます!



次戦は7/14(日) Vリーグ vs早稲田です!

今回の勝利に続き、Vリーグ初戦も勝利します🔥

応援の程よろしくお願いします!



拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


#26 るき