6月末、

新婚旅行でモルディブに行ってきました🌴✨






とっっても楽しい旅になりました✨




私は働き方を変えるまでは

なかなかお休みが取れないお仕事をしていたので


新婚旅行も国内1泊か、来年に国内2泊💦が

現実的だったのですが、



働き方を変えたことで

計6日間の旅を楽しむことが出来ました🇲🇻











ベランダからそのまま海に入れるお部屋に

泊まったので眺めはこんな感じ🪸✨








到着後、さっそく海に入って楽しみました✨





リゾートは3泊だったので

やりたいこと全部やりたい!!と

沢山詰め込みました😂💕




シュノーケリングでは

綺麗なサンゴやお魚を見たり🤿



テニスや卓球をしたり




ハネムーン特典で写真を撮っていただいたり







サンセットイルカクルーズに参加したり🐬



イルカ沢山見れました✨✨





スパを受けて

海が見える特等席でゆったりしたり





プールに入ったり






オールインクルーシブだったので

飲み放題食べ放題で✨


美味しいご飯を堪能したり



海を見ながらお酒を飲んだり


(と言いたいところですがほぼソフトドリンクを飲んでいました😂)






本当に充実しておりました💕


綺麗な海も
素敵なスタッフさんも
オールインクルーシブも最高で

またモルディブ行きたい🇲🇻となりました🥹✨




スタエフでは
夫婦で思い出を話したり
モルディブでの素敵な出会い・気付きについてもお話ししているので

よかったら聞いてみてください🫶🏻