パンッ! | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。

もり活記事の途中ですが、


今日、家で


パンを焼きましたーーー!




だーいすきなシナモンロールや



ツナマヨやベーコンチーズなどなど…


全部で



51個あった笑




姉がパン作りにハマっていて、私のうちに来て出張パン教室してくれましたニコニコ



こねたり準備したり大変だったけど、


焼き上がった時の達成感!!


うれしぃぃー!

そして


うまぁぁぁーーー!!


もー焼きたて美味すぎるっ!



旦那にも焼きたて食べさせてあげたかったけど、お仕事でいなくて残念。

帰ってきたら食べてもらいましょ。



あ〜作ったぞー!

という達成感で、もう他のことはできないので


夕飯はパンです爆笑



強力粉1.2キロ使って全部で51個、

作業時間3時間半でした!

頑張ったぁぁ魂が抜ける