【もり活】珠をいただき、クッキーをむさぼる! | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。

もり活の続きですニコニコ



珠のお渡しが終わると

次は珠を頂きます。



珠を受け取るのは、しめ縄の前、中央です。


きちんとご挨拶してから頂きます。





そらちゃんの撮ってくれた写真、めっちゃすごい!


空に龍みたいなのが見えるのわかりますか?

雲がうねうねと龍のようになってます。


珠を持ってきてくださったのかな?

こりゃーすごい!



かくいう本人は

自覚がないので


ん?これでいい??

出来てる??


という状態でしたが、


兎にも角にも、無事、初の珠を賜りました。(たまをたまわる…笑)



みんなもしっかり珠を賜り

三ツ石での任務完了!



またこのデッカい石を踏ん張りながら戻ります。

わいわいきゃーきゃー言いながら

アトラクションみたいで楽しい〜キラキラ


三ツ石を後にして

お昼ご飯に向かいます。


この度のお昼はせっかくなので海の幸を頂きました。



これはお友達の定食〜。でも似たようなやつ頼んだよ。


このキンメの煮付けが美味しいのよおぉー

キンメの煮付けって伊豆あたりが有名なのですが、真鶴もすぐ近くなのでキンメが取れるのでしょうねニコニコ


キンメの煮付けはご飯と一緒に食べたいところですが、何故かご飯がすぐ出てこなくて

催促してようやくありつけました笑


子供達も美味い!と喜んでおりましたにっこり



ご飯が終わったらお次は三嶋大社に向かうのですが、

途中で寄り道〜歩く


ちぼりスイーツファクトリーさんですっ!


ちぼりは贈答用クッキーでシェアno.1!だそうで

湯河原に本社があり、このお菓子工場とカフェがあるのですニコニコ



なんと、クッキー食べ放題もあるー!


お写真はネットからおかりしました。


1ドリンク付きで1時間食べ放題で700円だったかな?

ドリンク付きなのになんてリーズナブル!!


それ以外にもアイスやシュークリームなどもあり、各々好きなものを食べ、ついでにお土産を買い満喫にっこり

チョコとキャラメルが挟まったクッキーが美味しかったです飛び出すハート


さて、ようやく珠をお渡しに三島に向かいますよ〜!


続く!