こんにちは(^-^)/
水のオト アイの風の綾です。

いつでもこちらのブログへのお出かけ
本当にありがとうございます🍀


10月に入りましたね。

10月最初のお楽しみはラブラブ

東京より直美さんをお迎えしての
リムービング シャドー グループセッション。
                               &
ふじもりさんお楽しみランチでスタートでしたルンルン


ご参加のみなさま
ありがとうございました💗

みなさまピカピカ✨キラキラ✨ですね




リムービング シャドーは
毎回必要な深い浄化と
新しい気付きが起こります。


「そういえば、あのコトに捕らわれなくなってる。」

「あれ?なんだか楽かも。。」


そんな今までのマインドのパターンから
自然と解放されているコトに気付きます。


そして、そのマインドは
執着していた思いクセだったと言うことにも。。。

そのマインドのパターンが無くなってから
自分にそんなマインドがあったコトに
初めて気づく場合も実は少なくありません。


この世界はあなたのマインドによって
全ては現実化しています。


そしてそのマインドは
自分の『意志』によって左右されていきます。


どんな意志でいるか。

どんな選択をするのか。

それによりあなたの人生は
本当に大きく変わっていきます。


『アデプト プログラム』は
  その基盤となっていきます。



ー 自分の作り出すマインドが
                       この世界に現象化している ー


その事実に気づき、
それを自分の本来の意志で
自由にコントロールできる流れになっていきます。


なぜならアデプトプログラムは
あなたの根元的な『意志』へと
繋がっていくからです。


私自身も今回のリムービング シャドーで
私が実際に行っている様々な
ヒーリング セッションや
アデプト プログラムについての
意味や価値に
改めて大きな気づきを得ました。


本来の『意志』を取り戻す。


恐れたり、苦しんだり
停滞したり、自己卑下したり。。。

そんなマインドが長く続く時には
本来のあなたの『意志』を取り戻すために
どうぞ、水のオト アイの風へおこしください ヒマワリ


わたしは、あなたの本質へ戻る『杖』となります。



クローバー      赤薔薇       クローバー     ピンク薔薇       赤薔薇    クローバー

【今後のセミナー、イベント予定】

・手のひらの魔法~レイキセミナー~
         10月14日&15日
               詳細→こちら

毎月 早い者勝ち!  
5名様限定 タロット無料モニター募集中
         詳細→コチラ            

しっかりと自分癒しをしたい!
そんな方におすすめの6つのセッション 
                詳細→コチラ  


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/