こんにちは。
水のオト アイの風の綾です。


信州で大好評のリムービング シャドー。

9月3日の「大人のお楽しみ会」でも
同時開催が決まっておりますが
既に残席2となっております❗

やっぱり今回も人氣ですね キラキラ

興味のある方や
もう一度受けてみたい方
迷っているヒマはありませんよ (*^▽^*)

ぜひ、お早めにエントリーしてくださいね。
       
 詳細→コチラ



そして、9月4日(月)は
これまた信州初上陸❕

『包丁マッサージ』

を、ご体験頂けるコトになりました (^-^)/ラブラブ


リムービング シャドーの直美さんが
『包丁マッサージも出来ますよ。』っと
嬉しいお話しの流れになり。

引き続き9月4日に開催が決定しました。


包丁マッサージは
刃の無い包丁でトントントントンと。。

リズミカルに心地よい振動をカラダに与え
マッサージをしていくのですが

カラダの深いところまで浸透し
今まで体験したことのないほどの
スッキリ感といったら。。。

はっきり言ってコレはやみつきになりますよ音符


9月4日の包丁マッサージについての詳細は
改めて近日中にお知らせします。

興味のある方は
ぜひ一度ご体験してみてくださいね。



クローバー      赤薔薇       クローバー     ピンク薔薇       赤薔薇    クローバー

【今後のセミナー、イベント予定】

アデプト プログラム         
          8月19日&20日
          9月1日&2日
            詳細→コチラ

5つの魔法セミナー
         8月14日・30日
                詳細→コチラ

大人のお楽しみ会
瞑想会・チャネリング・リムービングシャドーなど
         9月3日 
                   詳細→コチラ

ハッピーマルシェ@松本
         9月8日~10日
                詳細→コチラ


オトとカオリのサマー キャンペーン
              詳細→コチラ

しっかりとご自身を癒したい!
       そんな方におすすめセッション 
                詳細→コチラ


・🆕 シンギングボウル ヒーリング
                詳細→コチラ


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/