ママ達から、助産師さんへ、
感謝の気持ちを伝えたいラブラブ

そんな素晴らしいイベントが
3月8日の産婆さんの日に、
催されますラブ

その主催者である、胎教アドバイザーで
ママ代表のかおりさんラブ

{739BC10E-C848-4B3C-B6FF-B129BAFD9B75}
私達を繋いでくれたのは、かおりさんのママ友で
Laxmi Spotの講師の麻希さんラブ

こちらが、そのかおりさんのブログですラブラブ
内容にあるクラウドファンディングは
すでに終了していますが、
感謝パーティーは
まだまだ参加者を募っていますよラブ

どんな方でも無料でご参加可能なので、
ぜひ、ご家族やご友人に
ママさんや妊婦さん、助産師さんや
看護師さんなどがいらっしゃる方は
お誘い合わせの上、お越しくださいねピンクハート


さて、実はこんな素晴らしいイベントに
私達Laxmi Spotにも出店のご依頼を
頂き、この度は3名のLaxmi代表講師と共に
出店をさせて頂く事になりましたラブラブ

【似合うリップ体験会】

【美文字セラピー】

【数秘&カードセッション】


当日、来場者の皆様にお渡しする
私達Laxmiのチラシも完成しましたウインク
{AC40EA77-4BF5-4EA8-848A-1EB87DC1F2E9}

{58EE84CD-A35C-43BF-8AE1-37159D35470E}
当日イベントに来場して頂いた方で
Laxmiのいずれかのブースに寄って下さった
先着50名の女性の皆様には、
Laxmi Spotから素敵なプレゼントを
ご用意しておりますラブラブ

たくさんの笑顔に繋がることが
私達Laxmi Spotの理念ですラブラブ

こちらのイベント主催の皆様の理念と
私達の理念が合致していることは
本当に嬉しく、幸せに感じておりますえーんラブ
このイベントの成功を祈り、私達も全力で
応援させて頂きたいと思っていますラブラブ


とても魅力的で素敵な講師陣が提供される
素晴らしいサービスを、Laxmi Spotでは
低価格で毎月チョイスして
受けて頂けるんですラブ

なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師が、
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ
現在は関西の女性の皆様から、
たくさんの笑顔をお届けしていますラブ
今年の秋には、東京でのサービスも
スタート予定ですラブラブ

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、
本来の自分に戻ってみませんか?ラブ

只今、春のキャンペーンを実施中ハート
メンバー登録の入会金(通常1万円)
なんと半額びっくりラブラブ

メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインク
お待ちしておりますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ