あまりにも感動的で学びの多かった
この4日間のワークショップラブ

ハートご来場くださった皆様!!
ハートLaxmi Spot登録講師の出店者様!!
ハート出店ではなく来場者として
応援に来てくださった登録講師の皆様!!
ハートLaxmi Spotに興味を持って
説明会に来てくださった講師の皆様!!
ハートそして、Laxmi Spotのメンバー様!!

皆様一人一人にご挨拶に廻りたい気持ちを
こちらのブログにて
感謝の思いを伝えさせて頂く事を
どうかお許しくださいませえーんラブラブ

今回、Laxmi Spotのイベントとしては
初めての事だらけのスタートチュー

私達Laxmi Spotの経営陣は、あくまでも
「頑張ろうと前に進もうとしている人(講師もメンバー様も)を応援したい❗️」
という気持ちが大きく、
また、「とにかく楽しくワクワクする事を
選択し続ける❣️」
と、コミットメントしているので、
やらないという選択はそもそもありませんでしたウインク

その思いが伝わった運営局の講師陣と共に
この4日間、様々な課題もありつつ、
それは経験しなければ成長に繋がらない
ということを学びながら
最後まで、とっても楽しく取り組みましたラブラブ 

そうラブラブ
いつもと違う選択をする事が、
いつもと違う結果を作り出すのですおねがい

{452DDB46-689F-401C-B9D0-D24C778F5BA7}
幾度となく打ち合わせを重ねてきた運営局メンバーと。
右端の経営陣キラキラKさんは、
毎日密かに会場のトイレ掃除までしてくれましたウインク
トイレの神様も力を貸してくださいました!Good jobルンルン

きっと、その思いや波動が、いろんな所に
伝染したのだと思います❗️

私達はお金をかけた広告掲載をあえて
しなかったにも関わらず、
また、最終日は前日の夜中から続いた豪雨で
来場者数を心配していたのですが
本当にたくさんの方々にお越し頂いたのですラブラブ

{20031C0B-92E2-40D1-BE5B-CF2D0E19AC65}
Laxmi Spot講師陣ならではの、シンキングボウルを使い、
会場内を浄化してから、来場者の方々を
より居心地いい空間への導いてくださいましたお願い

{45381D2E-E678-45DC-B841-56870E43584C}
こちらは、初日の出店講師陣とラブ
先にDANピラの佐野由佳さんが帰っちゃったあとで…えーん

{C6D4BA87-8D17-45FB-BCB8-AFFA205D8B0D}
こちらは2日目の出店講師陣とウインク
またもや、午前中までの出店だったリップコンシェルジュ&リボン講師の清野みゆきちゃんと、
先にヨガの米ちゃんとタロットの正江さんが
帰っちゃったあとで気づく…えーん

{AB0F5CAF-08D5-46E2-93AF-7100D032C747}
こちらは3日目の出店講師陣とおねがい
本当は、4日間連続で出店された英会話&蒸留水ワークの
布川啓子さんもいらっしゃったけど、
夜が遅かったので先に帰られちゃったえーん

{DFA13DF5-4261-4515-8CE7-011A2D26B4EE}
そして4日目の千秋楽の出店講師陣とラブ
4日目にして学習能力が付き、スタート前にパチリ笑い泣き

{D6DBDAA2-EBB2-464F-A40B-C7451BC4C46E}
たくさんの既存メンバー様や新規入会されたメンバー様にも
ワークショップにご来場頂き、
当社オリジナルノベルティを持って帰って頂きましたラブラブ

{620A6711-4903-466A-9A14-916825CC9A5F}
こちらはほんの一部ですが、たくさんの
差し入れやプレゼントまで頂戴しましたえーんラブラブ
他にも高級な洋菓子、シュークリーム、
エッグタルトなど…ラブ
中でも大感激したのは、今回出店が叶わなかった
お菓子教室の御茶乃娘彩saiさん(まきた あやさん)からの
手作りのあんぱん!!(上の写真)
あまりの美味しさに数秒で無くなり(笑)
出店者や会場のスタッフさんとで美味しく頂きましたラブラブ
たくさんの皆様からの愛をありがとうございましたハート

{0D2381D2-C553-4CCF-A56C-46972E40F23A}
そして…ラブラブラブラブラブラブ
なんと!
千秋楽の最後の撤収作業の最中に、
今回の出店者のLaxmi Spot講師陣から、
私達経営陣に向けてのサプライズ花束がラブラブえーん

{F5F05488-0D2C-4018-AE05-962E0557F383}
思いがけなさ過ぎて、号泣の私えーん

最後の最後まで、
そこには、私達Laxmi Spotの理念そのものである
「愛」だけしか存在していませんでしたラブラブ

私達はこれからも定期的に、
このようなイベント企画も行なっていきますラブ

今回は、このワークショップ期間中に
3名もの新規登録講師の仲間も増え、
さらにパワーアップしたLaxmi Spotとして、
たくさんの女性の笑顔を増やし続けますハート

引き続き、講師になりたい方、
メンバー(受講者)になりたい方、
私達はいつでも輝く貴女をお待ちしていますラブラブ