本日は、こんな素敵な女性をご紹介しますラブ

(写真からお人柄が滲み出てくるこちらの方が、綾さんです!)

{AB5AB81D-295C-4F1A-93F1-CDE41A38342A}


【自己紹介】
はじめまして。牧田綾と申します。
作ることが大好きで、小学生の頃からお菓子作り、編み物などをしていました。
主人が転勤族で知り合いがいない中、子育ての息抜きに主人に月に1回子供を預けてパン教室に通い始め、気が付けば講師資格をとって、教室に勤務するまでになりました。
今まではボランティア活動が多かったのですが、本格的に教室を開こうと思っていたところLaxmi Spot のことを知りました。
一緒に作ることを楽しんでみませんか?


【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】
働いている女性がリフレッシュしてまた頑張れるようにという考えに共感しました。


【Laxmi Spotではどんなレッスンやワークをご提供される予定ですか?】
まずは手作りの楽しさを知っていただければと思います。
私自身色々な教室に通ってきたので、どんなものなんだろう?と緊張する最初の一歩を気軽に体験していただけるクラスを提供していく予定です。
アイシングクッキー、パン、洋菓子、和菓子、、フラワーケーキ(ケーキの上にあんこやバターのクリームで絞った花を装飾)、味噌、カフェミナージュ🄬(既製品のboxなどに生地などを貼って装飾)、キャンドルなど。
5月からアイシングクッキーを開講していますが、徐々に増やしていく予定です。


【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ】
手作りの楽しさがわかるともっとやりたい!と次に進みたくなります。
趣味の世界が広がると人間関係も広がっていきますよ。

以上が、綾さんとのQ&Aでしたラブ

{C7180132-754B-49D3-B9AB-39864C23CE1B}
アイシングクッキーのデコレーション前に、とても丁寧に教えてくださる綾さんラブ

この日は、綾さんがいつもレンタルされているという大阪市淀川区のJR塚本駅から徒歩3分程の場所にある、レンタルスペースでおねがい

まるで、姉が妹の帰りを待ってくれていたかのような、温かい雰囲気で迎い入れてくれ、その瞬間から私は一気にリラックスモード口笛

終始ご一緒させて頂いて感じた綾さんの最大の魅力は、リラックスができる空間作りのプロおねがい

習い事って、どこか敷居が高く感じたりしませんか?

綾さんの、このクラスは、まさにそれがゼロラブラブ
そんなリラックス状態で学べて楽しめるので、とにかく集中と同時に癒されている私ラブ

{EA404C50-3623-416C-9E34-11C4F10E88FD}
教えて貰った事を再現しようと、指先に集中させる私ニヤリ

綾さんのアイシングクッキー作りは、楽しすぎましたラブピンクハート

ただその作業をするだけではなく、直に人に会いに行っているから交わせる生きたコミュニケーションも楽しめるLaxmi Spotは、その会話の中に、綾さんのお人柄が滲み出ていて…おねがい

「私ね、こういう物作りの楽しさを知って貰いたいだけなんですおねがい
ただ、それだけで幸せなんですハート

そう言い切った綾さんの眼差しは、優しくもあり、力強くもあり、私はその思いを真摯に受け止め、感動を覚えましたえーんラブラブ

他にも、ここまで至った経緯、綾さんの人生、たくさんお話を伺えましたラブ

{F712FB83-3EC0-47E6-840E-4F16C8BE2AD9}
そして、出来上がった私の作品ラブ薔薇の花びらだけは綾さんの作品おねがい今度は薔薇にもチャレンジしたい!

たくさん会話を交わしながらも、ようやく完成させた自分の作品にガッツポーズニヤリ
やっぱり細かい作業好きラブラブ

綾さんはたくさん褒めてくださり、調子に乗らせて頂きました(笑)爆笑

そして、綾さんのクラスのもう一つの楽しみは、クラスで使い切らなかったアイテム全てを自宅に持ち帰って、また自宅でも家族と共に楽しめるということチューラブ

そうラブラブLaxmi Spotのコンセプトである、笑顔を広げることを、講師からLaxmiメンバーを通じて、家族にも体験して貰い、さらに笑顔を増やすことができるのです笑い泣きラブ

これって、すごく幸せなシェアだと思いませんか?ピンクハート

早速私も余ったアイテムを旦那に渡し、習った事をシェアしてアイシングクッキーを作ってもらいました笑い泣き

{AB819F81-892E-48F2-9F91-AD17A694CB6B}
終始無言で、もはや自己流でやっているおじさん爆笑

そして出来上がったのが、こちら(笑)
{6F2904E6-0D85-4ECA-9977-D569306D4112}
えーっと…お尻割れてますよ(笑)

謎のクッキーに、爆笑しながら、速攻食べてました笑い泣き笑い泣き

お菓子作りを通じて、作っている時のワクワク感はもちろんの事、完成した時の喜び、そしてそれをシェアできる楽しみラブ
その上、その方の「思い」を直接伺いながら過ごせるリラックス空間ラブ

終始癒されて、日ごろのストレスなんて、どこかに消えてしまいます口笛
本当にありがとうございましたハート


こんな素敵な講師の皆さんが提供される素晴らしいサービスを、Laxmi Spotでは低価格で毎月チョイスして受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師が、
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ


お祝い2018年5月18日(金) から、Laxmi SpotのHPならびに、メンバー登録が解禁になり、ついにサービスがスタートしました!!

まずは、関西の女性の皆様から、たくさんの笑顔をお届けしますラブ

オープニングキャンペーン中は入会金もお得ピンクハート

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、本来の自分に戻ってみませんか?ラブ


メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインクお待ちしていますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ