最近は、インスタグラムに美容情報をアップしています。

 

 

50代になりましたが、これからも楽しく美しく年齢を重ねたいので

 

私自身もインスタで色々と情報をゲットしているのですが、

 

私自身、投稿を続けていくにあたり、フォロワーさんが増え続け

 

その結果、今は 3,8万人以上にアップ

 

もちろん当たり前ですが、ゼロからです。

 

 

 

途中までは訳分からず、、、

 

でしたが、そのうちにお仕事が舞い込むようになり

 

そこからフォロワー数増加の傾向などを研究してきました。

 

 

 

 

インスタを通して

 

ミセスコンテストに出場

 

同ミセスコンテスト運営

 

美ストシミウス美魔女2期生

 

モデル事務所所属

 

PRモデルのお仕事

 

さらには、美容グッズを頂けることも多く

 

このご時世ならでは!様々な可能性が広がって

 

50代ライフに楽しいことが増えました。

 

 

 

 

最近は、周りの方から

 

どうやったら増えるの?と聞かれて教えることもあり

 

お話しすると目からウロコ〜と喜んでもらえて嬉しいですおねがい

 

 

 

ということで、

 

もっとたくさんの人に

 

インスタを楽しく賢く使って

 

もっとキレイになるチャンスを掴んで欲しいと思い

 

インスタコンサルをスタートいたします♪

 

 

 

 

スタート記念価格で始めますので

 

ぜひ、この機会にご利用ください照れ

 

 

 

 

詳細

 

お申込みはこちら

 

                

 

 

 

 

Instagram

 

                                                                  image