いよいよです。


ここしばらく、
ミセスジャパンの全国大会に向けて集中していました。



それは、外面の美というよりも
内側の自己表現をどのようにするか。
この部分がとても大事でした。



コロナの影響で開催日が2回ほど
延期となり、振り返ると一年間という時間を
ここに捧げてきました。



年齢を重ねた美しさについて
より深く考え、より多くを経験する機会に
なっと確信しています☺️


審査には、
プレジャッジ面接
浴衣審査
スピーチ
イブニングドレス審査
また今回は
前夜祭のタレントショーもあります。


面接、ジャッジ、というものが
大の苦手なのですが
(得意な人いないか笑)


私の人生のテーマでもある
自分軸からくる自分らしさを
表現できたらと思います。


目の前のことに全集中して
悔いのないように過ごしてきます✨


また、報告させてくださいね。
行ってきます👍