ご無沙汰になってしまいました。

42歳からのキレイをつくる

立川エリカです。

 

 

先日の25日(日)

ミセスジャパン2020東京大会を無事に終えました。

 

 

結果は、クラシックミセス部門第3位受賞

来年3月に開催される<日本大会>へ出場する運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を迎えるまでに、5月から月2回の公式トレーニングに加え

個人レッスン、個人の自主練などを積み重ねてきました。

最後の最後まで、ギリギリまでめっちゃ頑張りましたよ。

 

 

 

ここまでやってのこの結果、

自分の改善点がハッキリわかりました。

自分自身を出し切れなかったと感じています。

あとは、そこを乗り越えるために前に進みたいと思います。

 

 

 

 

この半年間で、『女性の美しさ』についても多くの学びがありました。

ファイナリストメンバーさんたちが

回を追うごとに美しくなっていく様を目の当たりにしたからです。

 

 

諦めなければ、必ず美しくなれる!!

これは、私の中で確信したことです。

 

 

 

 

 

 

年齢なんて本当に関係ありません。

ただ、年齢を理由にして諦めてしまう人が多いだけなんです。

だから、綺麗になりたいと思う気持ちがあるのなら、

周りの人に遠慮して、その気持ちを引っ込める必要なんて微塵もありません。

 

 

 

綺麗になりたい!

 

 

 

その思いを、どうせ私なんて、、、となかったことにせず

素直に認めることから全ては始まります✨