image

みなさま、こんばんは!

 

40歳からのキレイをつくる

 

立川エリカです。

 

 

 

インスタは美容情報やライフスタイルを発信中。

写真メインでやっていたのですが、今度インスタライブをすることにしました(やっと.笑)

 

image

 

 

 

 

 

私の写真の撮影をお願いしている

 

魅せ方コンサルタントの「しいなとも」さんを迎えてのライブです♪

 

 

 

 

おしゃべりのテーマ『いくつになってもキレイな女性の話』

 

 

 

 

私が今挑戦しているミセスジャパンには美意識の高い女性がたくさん✨

 

美しさを追求している人たちはどんな人たち?

 

また、女性の生き方が二極化するというお話などなど

 

酸いも甘いも経験してきたパワフルなお姉様二人組で(笑)トークします^^

 

 

image

 

8月17日(月)21時〜

お時間ある方はぜひ覗いてみてください♡

 

インスタグラム:立川エリカ

こちら、フォローしてもらえるとライブ配信のお知らせがいきます照れ

よろしくお願いします。