ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キレイになると、もっと自分を好きなる

自分を好きになると、もっとキレイになる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

40歳からのキレイをつくる

立川エリカです。

 

 

 

あまり口には出さずとも、モテたいと思う人は実は多い。

モテる=魅力がある人

という図式で言えば、モテたいというのは、

魅力ある人になりたいと言うのと一緒だよ^^

 

 

 

大人の女性が、身につけたら最強にモテるんだろうなぁと思うのが

 

 

『可愛げ』

 

 

可愛げのある大人の女性は、同性にもモテるわけです。

 

 

 

でね、この可愛げというのは作ることができるよ。

だって、可愛げって「雰囲気」だから^^

実は、メイクや髪型、洋服でなんとでもなるのだ♡

 

 

 

 

大人可愛いと言えば、石田ゆり子さん

photo :大人のMake Bookより

 

 

 

 

 

 

例えばメイクなら、

直線眉 × タレ目メイク × 頬の中心にまん丸チーク 

これを意識するだけで「可愛い」に近づくよ。

 

 

 

ぜひ、試してみてね^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キレイになると、もっと自分を好きなる

自分を好きになると、もっとキレイになる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

■メルマガ                                              

 

【オンライン・心ヨガ開催】詳細はこちらから

 

 

【エリカのメルマガ】イベント・セッション・お得情報・リアルタイムな情報をゲット

登録はこちら

 

 

 

 

恋愛力をあげるノウハウを

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ無料・愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

8日目からは幸せを呼ぶ『エリカメール』を配信イエローハート

 

こちらをクリック下差し