40歳からのキレイをつくる

 

エリカです。

 

 

 

明日は、

 

ミセスジャパン2020東京大会ファイナリストのみなさまとトレーニングの日。

 

 

 

内面・心の在り方

 

ウォーキング

 

ポージング

 

スピーチの構成や練習

 

学んできます。

 

 

 

 

毎日のように、スピーチの内容を考えるのだけど

 

短い時間でアピールするって本当に難しい!!

 

私はミセスジャパンを通じて何がやりたいのか

 

誰のためにやるのか

 

何のためにやるのか

 

自分と向き合う時間が増えて、自分の「なぜ」を問い続ける毎日。

 

コンテストの選考が顔や身体の美しさ重視ではないと、実感中です。

 

 

 

最初は、50歳のチャレンジ♪くらいの感じで応募しました、

 

蓋を開けてみると、想像以上に大きなチャレンジでした!

 

どうやら、私が大の苦手とする部分と真正面からガッツリ向き合うことになりそうです。

 

 

 

 

これを乗り越えられたら、

 

今までにないような新しい価値観で生きていける予感がします。

 

 

 

 

 

ボディメイクも年齢を言い訳にしてゆるさを最優先にしていたので

 

ストイックさを取り戻そう。

 

久しぶりに、そんなスイッチも入りました。

 

 

 

 

 

50歳のチャレンジ、こんなリアルな姿が

 

誰かの勇気や希望になってくれたら嬉しいです。

 

では、あした頑張ってきますね!